新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら

今回は、南乃そらちゃんが9月にリリースするデビュー作をご紹介します。タイトルは「新人AVデビュー本物アイドル決意」です。

南乃そらちゃんは、ムーディーズ専属女優としてAVデビューするみたいですね。まだ詳しい情報があまりない状態です。

そんなそらちゃんは元アイドル。それほど売れなかったみたいですが、そんなそらちゃんが一大決心してAV女優に。その過程をドキュメンタリータッチで描いているみたいです。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「私、アイドル辞めてAV女優になります―」かわいい衣装を着て、キラキラ照明を浴びて、お客さんの手拍子をもらっていたアイドル時代。その彼女が、おっぱいもマンコも晒け出し、人前でSEXする―元アイドルがAV女優になるまでの30日間に完全密着。「アイドルじゃ有名になれなかったケド、AV女優になったら私のコトを見てくれるかな…」もう、後戻りできない運命の選択。本物アイドルMOODYZ・専属デビュー!

それでは、さっそくそらちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

そらちゃん、思い切ってAVにチャレンジしただけに、初々しくも頑張っていますね!

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

南乃そらちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら 生写真2枚付き

元アイドルというAV女優さんは結構いますが、そらちゃん、どうですかね?しっかりした決意のほどを見せないと、なかなか難しい面もあるんじゃないかな。当然、ヴィジュアルは問題ないので、後はどれだけエロの能力を開花させられるか次第でしょうね。