この娘、たべたい。 新人19歳 お肌もちもち美少女AVデビュー!! 漫画とバスケで2時間語れる現役女子大生 まみや羽花

今回は、まみや羽花ちゃんがムーディーズから9月にリリースした新作をご紹介します。タイトルは「この娘、たべたい。 新人19歳 お肌もちもち美少女AVデビュー!! 漫画とバスケで2時間語れる現役女子大生」です。

9月にAVデビューしたばかりのまみや羽花ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

本作ではまみや羽花ちゃんが、まだデビューしたばかりなのに、潮吹きや3Pまで披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

もちもちの抱き心地が良さそうな身体にニコニコ笑顔!ぷるぷるのちょうどイイ大きさのおっぱいも魅力な19歳女子大生がAVデビュー!!漫画が大好きだそうで、エッチな漫画みたいなSEXをしてみたいと嬉しそうに語る彼女は、バスケも得意!趣味の話になったら、話が2時間止まんないw男優も絶賛していた白くてスベスベな若い肌を晒して、恥ずかしそうにSEX!イキっぷりのいい敏感娘はやってみたかった3Pでもイキまくり!

それでは、さっそくまみや羽花ちゃんのこの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

こんなに童顔で可愛らしいのに、イキ潮まで吹いちゃって・・・。ひょっとしてとんでもないエロポテンシャルを秘めているとか!?

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

まみや羽花ちゃんのこの作品を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】この娘、たべたい。 新人19歳 お肌もちもち美少女AVデビュー!! 漫画とバスケで2時間語れる現役女子大生 まみや羽花 生写真3枚付き

2020年9月にデビューしたまみや羽花ちゃんですが、公式ツイッターにはFreshとkawaii*からデビューと書いてあり、kawaii*の作品が第2弾となっています。でも、このムーディーズの作品も9月1日リリースだし、ちょっとよくわからないですね。まぁ、可愛いからいっか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする