彼氏と離れたほんの3分間、止まない雨の中ゲス元彼に連れ去られ浴衣を剥がされ中出しされ続けた 雨の夏祭りNTR 松本いちか

今回は、松本いちかちゃんがムーデューズから9月にリリースする新作をご紹介します。タイトルは「彼氏と離れたほんの3分間、止まない雨の中ゲス元彼に連れ去られ浴衣を剥がされ中出しされ続けた 雨の夏祭りNTR」です。

SODからAV女優のデビューし、現在は企画単体女優の松本いちかちゃんは、こんなロリロリで可愛らしい女優さんです。

そんないちかちゃんが、この作品ではデート中に元カレに遭遇しちゃう女の子役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

初めてできた彼女・いちかと初めての花火デート。かわいい浴衣姿の彼女を見て、僕は今日彼女とキスすることを心に決めた。一緒にフランクフルトを食べて、打上花火を見て幸せな時間を過ごしていたが、突然の大雨が僕らを離れ離れにさせる。トイレに行くといったきり戻って来ないいちか。心配になる僕。その頃いちかは、元カレに偶然会ってしまい、強引にホテルに連れ出されていた…雨はまだ、止みそうにない―。

それでは、さっそくいちかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

いちかちゃんが、元カレに中出しされちゃってますね・・・。

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

松本いちかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】彼氏と離れたほんの3分間、止まない雨の中ゲス元彼に連れ去られ浴衣を剥がされ中出しされ続けた 雨の夏祭りNTR 松本いちか 生写真3枚付き

こんなに可愛らしいいちかちゃんが、浴衣を肌蹴させられ、そのまま中出しまでされちゃうってエロすぎですね。しかも、そのいちかちゃんを寝取られちゃった彼氏も、いちかちゃんの痴態を見て勃起とは・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする