死ぬほど大嫌いな上司に毎日、毎日、パンストをボロボロに破かれて… 七海ひな

今回は、七海ひなちゃんがムーディーズから9月にリリースする新作をご紹介します。タイトルは「死ぬほど大嫌いな上司に毎日、毎日、パンストをボロボロに破かれて…」です。

企画単体女優の七海ひなちゃん(元七瀬ひなちゃん)は、こんなギャルっぽい女優さんです。超売れっ子のキャバ嬢だったそうです。ジャケ写とは雰囲気が違いますね。

そんな七海ひなちゃんが、この作品では会社の社長秘書役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

父親の会社の取引先メーカーに就職する事になったひな。ひなの美貌に惚れ込んだ社長の中田はひなを自分の秘書にし、毎日好き勝手セクハラをする日々。ひなはセクハラを嫌がり会社を辞めたいと漏らすが、父親の会社との取引がなくなると父親に諭され我慢していた。しかしある日、我慢の限界に達したひなが抵抗してしまい、パンストをボロボロに破かれてしまう。そこから社長の異常性癖の暴走が始まる。

それでは、さっそく七海ひなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

七海ひなちゃんが、パンストをビリビリに破かれちゃってますね。

この作品は、8月29日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

七海ひなちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】死ぬほど大嫌いな上司に毎日、毎日、パンストをボロボロに破かれて… 七海ひな 生写真3枚付き

2019年4月5日にプレステージから七瀬ひな名義でAVデビューし、2020年5月に七海ひなに改名した、現在27歳の企画単体女優さんが大人の女性のフェロモンを巻き散らかしています。そんなひなちゃんが、社長の異常性癖に火をつけてしまう本作は必見ですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする