新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー

今回は、有栖花あかちゃんという新人女優さんが10月にリリースするデビュー作をご紹介します。タイトルは「新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー」です。

エスワン専属女優としてAVデビューする有栖花あかちゃんは、こんな美形で、しかもおっぱいが大きな女優さんです。

そんなあかちゃんが、このデビュー作では、Jカップの爆乳を披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

2020年下半期、AV界に新星が現れました。クールビューティーな印象の目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに出るところは出ているJカップボディというコミックの中から現れたような容姿。一瞬で分かる女の魅力に溢れた大人びた彼女ですが…中身はウブでアニメとゲームが好きな普通の一般女子。だから最高なんです!S級な見た目の女子、でも初セックスでド緊張した普通の女子のしぐさ。彼女こそナンバーワンスタイル!

それでは、さっそくあかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

あかちゃんのおっぱい、とんでもなく大きいですね。ただ、張りのある感じの画像もあれば、ちょっと垂れている画像もあるので、どちらが本当なのかは本編でチェックしてみてください。

この作品は、10月3日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

有栖花あかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

エスワンから、またとんでもない大型新人がデビューするんですね。これだけの美形で、しかもこれだけの爆乳。初々しさがたっぷりの、このデビュー作は絶対に見ておくべきです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする