地味で目立たないOLが品のない肉食娘だったからひたすら犯し従順メス堕ち 乃木蛍

今回は、乃木蛍ちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「地味で目立たないOLが品のない肉食娘だったからひたすら犯し従順メス堕ち」です。

エスワン専属女優の乃木蛍ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。作品中よりツイッターの方がロリっぽく見えますね。

そんな乃木蛍ちゃんが、この作品では地味なOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ある日見つけてしまった、素人投稿サイトのハメ撮り映像。ボクの課にいる地味で冴えないOLの乃木さんが、普段は見せない下品極まりない姿を。「ねえ、乃木さん。これキミだよね?」その日から乃木さんはボクの性奴●。残業に飽きてきたら、乃木さんにフェラさせたり、マンコ開かせたり、チンポぶち込んでアエギさせたりやりたい放題。ボクだけのオナペット…だったはずなのにみんなが知っていたなんて…。

それでは、さっそく乃木蛍ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

いつもは地味で目立たないOLの乃木蛍ちゃんが、実は超エロい肉食系女子だった!そのことを知ってしまった男性社員が、蛍ちゃんを好き放題にしちゃいます。

この作品は、9月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

乃木蛍ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】地味で目立たないOLが品のない肉食娘だったからひたすら犯し従順メス堕ち 乃木蛍 生写真3枚付き

でも、そのことを知っているのはその男性社員だけじゃなかった!実は蛍ちゃんは社内で有名な肉便器だったというオチまでちゃんとつけてある作品ですね。蛍ちゃんからすれば、「おっ、また新しいカモが引っかかってきたな!」的な感じです。実は肉食系だった蛍ちゃんが見られる本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする