ドS痴女メンズエステの死ぬほど気持ちいい強●射精 相沢みなみ

今回は、相沢みなみちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ドS痴女メンズエステの死ぬほど気持ちいい強●射精」です。

アイポケ専属女優の相沢みなみちゃんは、こんな見るからに美しくて、見るからにエロい女優さんです。

そんな相沢みなみちゃんが、この作品では射精サロンのエステティシャン役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

金玉の底に溜まっている残り精子の味が一番濃くて美味しいですよ。相沢みなみ射精サロンへようこそ。当店は精力増強を目的にしているため1回の射精では満足せず何度も何度も射精を繰り返し金玉空っぽになるまで搾り取ります。攻撃的な快楽が体中を巡りちんぽの先まで電気が駆け巡り射精せずにはいられない淫乱痴女エステ。ワタシがイッていいよって言うまではしっかり我慢してくださいね。

それでは、さっそく相沢みなみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

みなみちゃんが、お客さんの精子を、これでもかというぐらい搾り取っちゃってますね。これはたまりません!

この作品は、9月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

相沢みなみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】ドS痴女メンズエステの死ぬほど気持ちいい強●射精 相沢みなみ 生写真3枚付き

ドS痴女メンズエステの死ぬほど気持ちいい強●射精 相沢みなみ (ブルーレイディスク)

2016年9月1日にアイポケ専属女優としてAVデビューした相沢みなみちゃんは現在24歳。2019年5月にはFANZAアダルトアワード2019で最優秀女優賞を受賞した、まさにトップ女優さんです。
そんなAV界のトップに立ったみなみちゃんが、あらゆるテクニックを駆使して、お客さんのザーメンを抜きまくるという本作は必見ですね!こんなメンズエステ、行ってみたい!