超高級中出し専門ソープ 久留木玲

今回は、久留木玲ちゃんの9月にムーディーズからリリースした新作をご紹介します。タイトルは「超高級中出し専門ソープ」です。

現在は企画単体女優になっている久留木玲ちゃんは、こんなに可愛くてセクシーな20歳の女優さんです。

そんな久留木玲ちゃんが、この作品では生中出し専門ソープのコンパニオン役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回はえくぼがキュートな正統派美少女の久留木嬢。好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!

それでは、さっそく久留木玲ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

久留木玲ちゃんが、何度も中出しされちゃってますね。おっぱいはちょっと小さ目ですが、この可愛らしい顔立ちときれいなオマ○コはたまりません。

この作品は、8月29日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

久留木玲ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

久留木玲ちゃん、本当にカワイイですね。そんな玲ちゃんに好きなだけザーメンを注入できちゃう超高級ソープ、いったいいくらするんだ!?きれいなオマ○コからザーメンをだらしなく垂れ流しちゃう玲ちゃんの姿は必見ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする