姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 深田えいみ

今回は、深田えいみちゃんが9月にムーディーズからリリースした新作をご紹介します。タイトルは「姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン」です。

超有名で超人気の企画単体女優の深田えいみちゃんは、こんな可愛らしくて色っぽい女優さんです。

そんな深田えいみちゃんが、この作品では童貞の弟にヤラれちゃうお姉ちゃん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

モテない弟を冗談のつもりでからかったえいみ。冗談を真に受けて自分を誘っていると勘違いした童貞弟は両親が出かけた直後、姉にチンポを即挿入。あまりの勢いに絶頂してしまったえいみだが女性に慣れていない弟は気づかずスルーしてガムシャラに腰を振り続けてしまう。絶頂しても続くピストンの快感で何度も絶頂を繰り返し、抵抗も空しく親が帰宅するまでイカされ続ける。

それでは、さっそく深田えいみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

深田えいみちゃんが、弟をからかったばっかりに、弟を暴走させてしまい、姉弟なのにハメまくられちゃってますね。

この作品は、8月29日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

深田えいみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 深田えいみ 生写真3枚付き

ずいぶん大人っぽい雰囲気のえいみちゃんですが、現在22歳の女優さん。そんな色っぽいおねえちゃんに誘惑されたと勘違いした弟は、一度射精したのもお構いなくハードピストンを続け、えいみちゃんをイカせ続けちゃいます。
両親が帰ってくるまで続く暴走ピストンで、自宅内の色々な場所でイキされまくちゃうえいみちゃんは必見ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする