芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル

今回は、七ツ森りりちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル」です。

エスワン専属女優の七ツ森りりちゃんは、こんな超絶美人の女優さんです。

そんな七ツ森りりちゃんが、この作品では初めて体験する6つのプレイにチャレンジしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

未体験の連続快楽で芸能人が生まれて初めてめちゃ×2イクッ!衝撃デビューから1か月!好奇心と不安の入り混じる中での七ツ森りり専属第2弾は人生初体験6プレイスペシャル!潮吹き・大量顔射・羞恥オナニー・激突き3P、etc…人生最高の快感に敏感過ぎるカラダ。芸能活動中は隠していた新しい感覚…抑えきれない快感で遂に目覚める初オーガズム!カリスマモデルが丸裸で挑む初めて尽くしの解禁スペシャル!

それでは、さっそく七ツ森りりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

七ツ森りりちゃんが、オナニーを披露したり、イキ潮を吹いちゃったりと、好き放題しちゃってますね。これはエロさ満点です!

この作品は、9月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

七ツ森りりちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル 生写真3枚付き

日本とフィリピンのハーフさんだという七ツ森りりちゃん。めちゃくちゃ美形ですよね。注目されないはずがないです。モデル時代に浴びていた脚光をもう一度浴びたいという七ツ森りりちゃん。もうその夢は叶ったも同然ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする