尻辱オフィス 私、尻マニアの変態上司に毎日セクハラ残業させられてます。 明里つむぎ

今回は、明里つむぎちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「尻辱オフィス 私、尻マニアの変態上司に毎日セクハラ残業させられてます。」です。

アイポケとアタッカーズのW専属女優の明里つむぎちゃんは、まだ22歳なのにこんなに色っぽい女優さんです。

そんな明里つむぎちゃんが、この作品では尻フェチ上司の慰み者にされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

大嫌いな私の上司は異常尻愛者でした…。そんな上司に弱みを握られ脅され為す術なく彼の異常性欲の捌け口にされる屈辱の日々。「大きさ、形、色、艶、ハリ、臭い、明里くん完璧だよ…」変態度を増していく尻ハラスメント!尻肉を揉まれ…舐め回され…汚れた精液を浴びさられる。バック、立ちバック、背面騎乗位、肉尻が際立つアナル丸見えセックス映像!極上美尻の明里つむぎが魅せる本格尻フェチドラマ!

それでは、さっそく明里つむぎちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

明里つむぎちゃんのきれいなお尻が、変態上司のおもちゃにされちゃってますね。

この作品は、9月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

明里つむぎちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

つむぎちゃんのお尻にフォーカスした本作は、つむぎちゃんのアナルも丸見え。変態上司の慰み者にされ、毎日、セクハラ残業を強いられちゃうつむぎちゃんが必死に耐えながらも、カラダは感じてしまう姿は必見です!