ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり

今回は、初音みのりちゃんの9月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業」です。

現在はアイポケ専属女優の初音みのりちゃんは、こんな色っぽい、現在32歳の女優さんです。

そんな初音みのりちゃんが、この作品では女教師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

自信がないの?じゃあ今から先生とセックスの練習しよっか…?彼女ができた童貞生徒を誘惑…練習と称して筆おろし逆NTR!オンナを知らない若いチンポをたぶらかす囁き淫語!ねっとり濃密全身リップ!射精を誘う魔性の腰使い!もてあそぶようないやらしい騎乗位に何度もザーメン膣内暴発!感じてる顔もっと見せて…。あぁ先生!またイッちゃうよぉ!出してッ!先生の中に全部出してッ!

それでは、さっそく初音みのりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

初音みのりちゃんが、彼女ができたばかりの童貞の生徒に、性の手ほどきをしちゃってますね。もちろん、自分がイクことも忘れていません。

この作品は、9月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

初音みのりちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、9月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

童貞の男子生徒に自分のカラダを使って、セックスの手ほどきをしちゃうなんて、この色っぽいみのりちゃんにはぴったりな役柄ですね。しかも中出しまでさせちゃうなんて、とんでもない痴女教師です。どんなエロい手ほどきをしているかは、ぜひ本編でごらんください!