向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者) 羽咲みはる

今回は、羽咲みはるちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者)」です。

エスワン専属女優の羽咲みはるちゃんは、こんな可愛らしい、ディズニー大好きな28歳の女優さんです。

そんな羽咲みはるちゃんが、この作品では隣に住む男性を寝取っちゃう女子大生役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

向かいに越してきた隣人とセックスしまくる人気シリーズ第3弾!今回は巨乳女子大生みはると不倫SEXに没頭します。起業した会社が倒産し嫁に叱られ落ち込んでいた男を誘惑。妻がパートの仕事中に家に上がり込むみはるに何度も何度も求められ浮気セックスに更ける日々。妻の存在を近くに感じながらも目の前の若き巨乳娘に溺れていく最高の背徳NTRドラマ!

それでは、さっそく羽咲みはるちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

羽咲みはるちゃんは、いやらしい姿を見せつけて、隣人を誘惑しちゃう、小悪魔女子大生なんです!

この作品は、10月3日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

羽咲みはるちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者) 羽咲みはる 生写真3枚付き

2016年4月1日にMUTEKIからAVデビューし、同年6月にエスワン専属女優になった羽咲みはるちゃん。この童顔で28歳だなんて信じられません!おっぱいも適度に大きくて素晴らしいです。
こんな女子大生に誘惑されたら、そりゃあすぐに落とされちゃいますね。小悪魔的なみはるちゃんを見ることができる本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする