夫とセックスレスが続く望まない禁欲生活の中で… 嫌悪する義父に穴という穴を隅々まで舐められて鳥肌を立たせながら絶頂してしまう若妻 藍芽みずき

今回は、藍芽みずきちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「夫とセックスレスが続く望まない禁欲生活の中で… 嫌悪する義父に穴という穴を隅々まで舐められて鳥肌を立たせながら絶頂してしまう若妻」です。

ムーディーズ専属女優の藍芽みずきちゃんは、こんな美形で、ちょっとお茶目なところもある、現在20歳の女優さんです。

そんな藍芽みずきちゃんが、この作品ではお義父さんに犯されちゃう人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

マンションの改築が終わるまで義父と夫と同居することになったみずき。義父がいるために夫婦の営みはなく禁欲生活が続いていた。欲求不満からオナニーしていたところを義父に見られてしまう。義父はその姿態に発情してみずきを●す。もったいないとばかりに顔、胸、尻の穴、つま先まで舐め上げられるみずき。その変態的愛撫に鳥肌を立たせて拒否するも、あそこからは愛液が溢れていた。「気持ち悪い…イック!!」。

それでは、さっそく藍芽みずきちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

旦那さんのお義父さんと同居することになった藍芽みずきちゃんが、お義父さんにレ○プされちゃいますが、嫌がりながらもカラダは素直に反応してしまい、イキ潮を吹きながら絶頂しちゃいます。

この作品は、9月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

藍芽みずきちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】夫とセックスレスが続く望まない禁欲生活の中で… 嫌悪する義父に穴という穴を隅々まで舐められて鳥肌を立たせながら絶頂してしまう若妻 藍芽みずき 生写真3枚付き

みずきちゃんが「穴という穴を舐められて」というところがいいですね。お義父さんと同居したために旦那さんとセックスできずに欲求不満がたまり、それでオナニーしているところをお義父さんに見つかって、レ○プされちゃうという「因果応報」ドラマ、必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする