出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 白坂有以

今回は、白坂有以ちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私」です。

ムーディーズ専属女優の白坂有以ちゃんは、こんなに可愛くて、でもちょっとだけクールな感じのする、現在20歳の女優さんです。

そんな白坂有以ちゃんが、この作品では出張先で集団レ○プされちゃう女子社員役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「やっぱり若い子は良いね…肌が綺麗でおまけに敏感」取引先の濃厚オヤジ達に敏感な体をねっちょり舐め回されビクビク痙攣!さらには、朝まで続く汗だく絶倫ピストンで何度もイキまくり!潮吹き絶頂!嫌なのに!ハァハァ放心!「もうイってます…イってるからやめてください…」商談のために生贄にされた敏感体質・女子社員。

それでは、さっそく白坂有以ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

会社の上司たちと出張した白坂有以ちゃん。温泉旅館で相部屋にされて、上司たちに集団レ○プされちゃいますが、あまりの気持ちよさにイキ潮を吹いちゃってます。

この作品は、9月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

白坂有以ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 白坂有以 生写真3枚付き

2020年1月1日にAVデビューしたゆいぴょんこと白坂有以ちゃん。出張先で相部屋にされてヤラれちゃうのは、今、大人気の設定ですね。上司にヤラれちゃうとか、部下の男子社員を犯しちゃうというのはよくありますが、複数の上司に集団レ○プされちゃうというのはオリジナリティのある設定ですね。それをすんなり受け止めちゃうゆいぴょんのエロポテンシャルの高さがうかがえる本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする