上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃ中出ししまくった3日間。 仲村みう

今回は、仲村みうちゃんが10月にエスワンからリリースする新作をご紹介します。タイトルは「上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃ中出ししまくった3日間。」です。

正直、仲村みうちゃんについてはよくわからないんです。2005年に14歳でジュニアグラビアアイドルとしてデビューしたみうちゃん。2017年6月1日にMUTEKIからAVデビューし、2018年1月1日にはムーディーズ専属女優となったんですが、2020年にはムーディーズ以外に、アイポケやこの作品のようにエスワンからも作品をリリースしていますので、もしかしたら企画単体女優になったのかもしれません。

そんな仲村みうちゃんが、この作品では旦那さんの部下と不倫しちゃう人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「あぁ…すっごいチンポ奥まで入る…旦那と全然違うよ…」ずっと憧れていた美人過ぎる上司の妻とボクは丸3日間ひたすら何度も中出しセックスしまくった…「みうさん…もう我慢できません…」僕を狂わせる上司の妻の艶やかな色気…「もう一回…もっと中に出して…」枯れることなくひたすら無限に発射する絶倫連続射精!無毛マ○コがドロドロに溢れるまで中に注ぎ込む禁断の不貞SEX。上司の妻と欲深き略奪愛背徳NTRドラマ!

それでは、さっそく仲村みうちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

痴女人妻の仲村みうちゃんが、旦那さんが不在の間に、旦那さんの部下とヤリまくりです。現在29歳のみうちゃんが、大人の女性のフェロモンをまき散らしちゃってますね。

この作品は、10月17日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

仲村みうちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃ中出ししまくった3日間。 仲村みう (ブルーレイディスク)

【数量限定】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃ中出ししまくった3日間。 仲村みう (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

絶倫の痴女人妻を演じるみうちゃんはたまりませんね。自ら中出しを要求して、オマ○コの中をザーメンだらけにしちゃうみうちゃんは最高です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする