妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか

今回は、乙白さやかちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。」です。

エスワン専属女優の乙白さやかちゃんは、こんなに可愛らしい、妹キャラ全開な女優さんです。

そんな乙白さやかちゃんが、この作品ではまさにその妹役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

いつからだろうか。脚がやたら長いくせに無防備すぎる妹のパンツがやたら目に付くようになりチラ見し続けてきた僕。次第にそのパンチラに興奮が増し遂に我慢できなくなる時が来てしまった。妹と部屋で2人きりになった僕は妹の太ももを擦り、その付け根の生温かいパンツを凝視し、匂いを嗅ぎ、脱がしてしまう。パンツの奥にある女性器にむしゃぶり付き、さらに僕のチ●ポを…。清純派、乙白さやかが初めて挑んだ本格ドラマ作品。

それでは、さっそく乙白さやかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

そんな完全無防備な乙白さやかちゃんが、パンチラを連発し、無意識のうちにお兄ちゃんを刺激しちゃってました。ということで、制御の効かなくなったお兄ちゃんにヤラれちゃいます!でも、ぜんぜん嫌そうじゃないですね。

この作品は、10月17日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

乙白さやかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

こういうキャラだから思いもよらなかったんですが、実はさやかちゃんは169cmという高身長の女優さんです。その代わりにおっぱいはCカップと小ぶりですが、またそれがこの可愛らしい妹キャラにぴったりですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする