亀頭をパンパンにさせちゃう悶絶オイル性感エステ 大量射精へ誘う寸止め焦らし 連続射精・男潮・睾丸開眼コース 日下部加奈

今回は、日下部加奈ちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「亀頭をパンパンにさせちゃう悶絶オイル性感エステ 大量射精へ誘う寸止め焦らし 連続射精・男潮・睾丸開眼コース 日下部加奈」です。

元SODの社員で、現在はムーディーズ専属女優の日下部加奈ちゃんは、しっとりした大人の雰囲気を持つ、現在25歳の女優さんです。

そんな日下部加奈ちゃんが、この作品ではオイルエステ店のセラピスト役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「そんな根元抑えつけられて、先っちょシゴかれたらヤバイっす!」超敏感な亀頭責め特化型オイル性感エステ店。敏感すぎるチンポの叫びを見逃さない痴女セラピスト。限界まで高めてビュルっと大量射精!亀頭が苦しいよ~って真っ赤にパンパンになって、弾け飛ぶように快感射精!これ以上の射精はございません。チンポは亀頭が一番気持ちイイ!是非とも当店のサービスをお楽しみくださいませ。

それでは、さっそく日下部加奈ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

日下部加奈ちゃんが、オイル性感エステのセラピストとして、とんでもなくエロい性技を披露してくれていますね。しかも亀頭への刺激を専門としていてヤバすぎです。

この作品は、10月10日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

日下部加奈ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】亀頭をパンパンにさせちゃう悶絶オイル性感エステ 大量射精へ誘う寸止め焦らし 連続射精・男潮・睾丸開眼コース 日下部加奈 生写真3枚付き

2018年4月にSODにOLとして入社、そのまま2019年3月にAVデビューし、同年9月にムーディーズに移籍し、専属女優となったという、異色の経歴を持つ加奈ちゃん。95cm、Jカップの爆乳は存在感がありすぎですね!オイルでヌルヌルになった爆乳やオマ○コにそそられちゃう本作は必見ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする