イカせの天才!おっぱい密着パイズリ回春エステ 凄乳テク連射中出しフルコース 椿りか

今回は、椿りかちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「イカせの天才!おっぱい密着パイズリ回春エステ 凄乳テク連射中出しフルコース」です。

「大島ひな」から「椿りか」に改名し、現在、ムーディーズ、Fitch、OPPAIのトリプル専属女優となった椿りかちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。トリプル専属契約が、りかちゃんの人気と実力を示していますね!

そんな椿りかちゃんが、ムーディーズのこの作品では性感エステのセラピスト役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

いま話題の川崎No.1現役ソープ嬢:椿りか!!男を最高に気持ち良くイカせるご奉仕の天才は回春オイルマッサージをしても超一流!!天然Gカップを使った神乳接客&凄テクパイズリで連射中出しフルコース!怒涛の挟射ラッシュ!もちろん2回戦は当たり前!ねっとりオッパイで包み込みムギュっと柔軟サンドシェイクは乳マ○コと呼ばれるほど超快感!絶対イッちゃう性感エステ大量11発スペシャルをご覧ください。

それでは、さっそく椿りかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

椿りかちゃんが、自慢のGカップ爆乳を使って、まずは1回イカせてくれます。そしてお次はオマ○コを使って連続射精を!もちろん中出しさせてくれます。

この作品は、10月10日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

椿りかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】イカせの天才!おっぱい密着パイズリ回春エステ 凄乳テク連射中出しフルコース 椿りか 生写真3枚付き

2017年4月1日に大島ひなとしてAVデビューした超絶カワイイ椿りかちゃん。大島ひな名義で2作品だけリリースして、その後はソープ嬢として活動していたそうですが、椿りかとして2020年6月13日に再デビューしてくれました。現在21歳だそうですが、髪型をツインテールにしたら、その可愛さは反則級ですね。おっぱいも超やわらかそうで、こんなエステ店はヤバすぎです。ソープ嬢だったりかちゃんだけに、男をイカせることに関しては天才ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする