佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩

今回は、塩見彩ちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー」です。

アイポケのこの作品でAVデビューする塩見彩ちゃんは、こんなセクシーで男好きのする顔立ちの、現在25歳の女優さんです。

そんな塩見彩ちゃんが、この作品ではとんでもない変態セックスを披露しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

夏の終わりに現れた極上変態お姉さん…。普段は会員制高級エステに務める現役エステティシャンが変態セックスが好き過ぎてAVデビュー!銀座のブルジョア変態じじい達に仕込まれた至高の色欲マゾお姉さん。上品な見た目からは想像もつかない程のえげつない性癖!性欲!セルフイラマで勝手に欲情!イカせて下さいッ!イカせて下さいッ!!イッてもいいですか?イッてもいいですか?丁寧語でピストン懇願!

それでは、さっそく塩見彩ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

塩見彩ちゃんが、デビュー作からかなりハードなプレイにチャレンジしてくれていますね。チャレンジというより、これが彩ちゃんの本来の姿なのかもしれませんが・・・。おっぱいは小さ目ですが、イキ潮まで披露して、彩ちゃんの意気込みを感じます。

この作品は、10月10日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

塩見彩ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩 生写真3枚付き

いいですねぇ~。普段は高級エステ店でエステティシャンとして働いているという塩見彩ちゃん。上品で清楚な感じのお姉さんなのに、その本性はどエロい痴女だったという、めちゃくちゃそそられる作品です。25歳でAVデビューというのは少し遅めかもしれませんが、これからが気になる女優さんですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする