夏はノーパンで過ごすマイペースお姉さんのおま●こ無防備誘惑 新名あみん

今回は、新名あみんちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「夏はノーパンで過ごすマイペースお姉さんのおま●こ無防備誘惑」です。

エスワン専属女優の新名あみんちゃんは、まだ22歳だというのに、とても色っぽい女優さんです。

そんな新名あみんちゃんが、この作品ではマンチラを連発しちゃうお隣さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

隣に引っ越してきたお姉さんの‘あれ’に気づかなければこんなことには…。エレベーター前でお姉さんと遭遇した中年の私は腰をかがんだ彼女のノーパンで丸見え状態のおま●こを見てしまった。無防備な下半身を思い出してはムラムラする私。ある日ゴキブリが出たと困っているお姉さんの家に行くとやはりミニスカ&ノーパン状態を見てしまい、イチモツが完全に興奮してしまった私は関係を迫る。優しくおっとりした彼女は何と!?

それでは、さっそく新名あみんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

新名あみんちゃんが、パンチラではなく、マンチラしちゃってます。ロングスカートでノーパンならまだしも、ノーパンでこんなミニスカートって、もうオマ○コを見せつけるためとしか思えませんね。

この作品は、10月17日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

新名あみんちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】夏はノーパンで過ごすマイペースお姉さんのおま●こ無防備誘惑 新名あみん 生写真3枚付き

メーカーの紹介文の最後が気になります。何か大どんでん返しが待っているのかな?あみんちゃんのオマ○コも気になりますが、どういうストーリー展開になってるのかも気にある作品ですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする