捜査官イノリ~奴●交配実験所・潜入編~ 深沢いのり

今回は、深沢いのりちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「捜査官イノリ~奴●交配実験所・潜入編~」です。

ムーディーズ専属女優の深沢いのりちゃんは、この作品ではクールな感じを出していますが、実はこんなに可愛らしい女優さんです。こういうおもちゃ、普段から使ってるのかなぁ?

そんな深沢いのりちゃんが、この作品では悪の組織を追う最強の潜入捜査官役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。●ばっかりだなぁ・・・。

格闘術と拳銃術で最強の捜査官・イノリ。組織を追い潜入した施設で行われていたのは、拉致した美女を媚薬漬けにし孕ませる奴●の交配実験だった!奴●を解放するハズだったが組織に捕まり…奴●化レ●プ!媚薬で抵抗を封じられ、格下どもに犯●れ子宮に種汁を注入されていく!強く美しく巨乳のイノリはまさに最高級奴●。量産のために頭の狂った奴●達に輪●され孕むまで繰り返される中出し地獄!尊厳を失いイキ狂いそして…。

それでは、さっそく深沢いのりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

潜入捜査官の深沢いのりちゃんが、奴隷を開放するために潜入捜査をしますが、捕まってしまい、自分が性奴隷化されちゃいます。媚薬を使われて敏感になったカラダにザーメンを注入されるいのりちゃん、エロすぎです・・・。

この作品は、10月10日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

深沢いのりちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】捜査官イノリ〜奴●交配実験所・潜入編〜 深沢いのり 生写真3枚付き

2020年1月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした、いのりんこと深沢いのりちゃん。生年月日不詳になっていますが、まぁ20代前半でしょうね。可愛らしい雰囲気ですが、この作品ではクールに潜入捜査官を演じています。
そんないのりちゃんが、集団レ○プされて中出しされたり、潮を吹かされたりと、媚薬の力でやりたい放題されちゃう本作は必見ですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする