死んでほしいクズ義父に何度もイカされる屈辱レ×プ 我が子に容赦なくち○ぽ挿入強●アクメ! 明里つむぎ

今回は、明里つむぎちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「死んでほしいクズ義父に何度もイカされる屈辱レ×プ 我が子に容赦なくち○ぽ挿入強●アクメ!」です。

アイポケとアタッカーズのダブル専属女優の明里つむぎちゃんは、現在、まだ22歳なのに、こんなに大人っぽくて、落ち着いた雰囲気のある女優さんです。

そんな明里つむぎちゃんが、この作品では母親の再婚相手に犯されちゃう娘役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

大好きな彼氏の前で大嫌いな義父に犯●れる異常環境に屈辱的にも私の股間はびちょびちょに濡れていた…!母親の再婚相手は下品でガサツで働かないクズ男。ある日、濡れて下着が透けた「つむぎ」に欲情しそのまま力任せに犯した。母にバラすと脅され泣き寝入りするつむぎ。義父の要求は日に日にエスカレートし毎日のように体を弄ばれる。憎んでいる義父から犯●れながらも何度もイカされる矛盾につむぎは…。

それでは、さっそく明里つむぎちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

明里つむぎちゃんが、母親の再婚相手に犯されちゃうのですが、嫌がる気持ちとは裏腹に、カラダは気持ち良さに負け、オマ○コは濡れまくっちゃいます。自己嫌悪感に苛まれますが、何度も絶頂しちゃうつむぎちゃんなのです!

この作品は、10月10日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

明里つむぎちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】死んでほしいクズ義父に何度もイカされる屈辱レ×プ 我が子に容赦なくち○ぽ挿入強●アクメ! 明里つむぎ 生写真3枚付き

2017年3月19日にアイポケ専属女優としてAVデビューした明里つむぎちゃん。2018年10月にはアタッカーズに移籍しますが、2019年5月にはアイポケに復帰し、現在はアタッカーズとアイポケのダブル専属となっている22歳の女優さんです。
そんなつむぎちゃんが母親の再婚相手にレ○プされちゃいます。しかも彼氏の前で犯されても、オマ○コを濡らし、絶頂しちゃったりして、つむぎちゃんの変態性が楽しめる作品ですね。