願望成就!? デリヘル呼んだら取引先の受付嬢だった。ずっとヤリたかった女を目の前に僕の理性は… 伊賀まこ

今回は、伊賀まこちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「願望成就!? デリヘル呼んだら取引先の受付嬢だった。ずっとヤリたかった女を目の前に僕の理性は…」です。

エスワン専属女優の伊賀まこちゃんは、こんなに可愛い、現在22歳の女優さんです。

そんな伊賀まこちゃんが、この作品ではデリヘルのバイトをしている取引先の受付嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「嘘でしょ…誰にも言わないで!」密かに想いを寄せていた受付嬢とヤレる…!?いつも笑顔で接してくれる取引先の受付嬢がデリヘル嬢だった!これは奇跡!!(嬉)「副業禁止ですよね?誰にも言わないのでヤラせてくださいよ(笑)」憧れの受付嬢とエッチ!?嬉しさのあまり何度も勃起!怒涛の弾丸ピストン炸裂!!もはや無敵の絶倫に!!欲望のままヤッてやった!(笑)。

それでは、さっそく伊賀まこちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

伊賀まこちゃんが、デリヘルのバイトをしていることを知られてしまい、その弱みに付け込まれて、ヤラれまくっちゃいます。

この作品は、10月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

伊賀まこちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】願望成就!? デリヘル呼んだら取引先の受付嬢だった。ずっとヤリたかった女を目の前に僕の理性は… 伊賀まこ 生写真3枚付き

2019年3月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした伊賀まこちゃん。清楚な感じで会社の受付嬢としてはぴったりなのですが、実は裏ではデリヘルのバイトをしていた!という、人は見かけによらないという作品ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする