細身で小柄な女子社員が巨漢上司に出張先の相部屋ホテルで… 朝から晩まで馬乗りプレス性交され続けた一夜 槙いずな

今回は、槙いずなちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「細身で小柄な女子社員が巨漢上司に出張先の相部屋ホテルで… 朝から晩まで馬乗りプレス性交され続けた一夜」です。

エスワン専属女優の槙いずなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。ちょっと離れ気味の、大きな目が特徴ですね。

そんな槙いずなちゃんが、この作品ではOL役を演じています。今、流行りの出張先相部屋の作品ですね。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

部下に対して高圧的な上司のお供で出張に行くことになったいずな。死ぬほど嫌いな巨漢上司と一緒というだけで絶望的なのに会社の手違いでホテルが相部屋になる。逃げなきゃと別宿を探していると「俺のことを信用していないのか」と理不尽に逆上されて犯●れる。体格差があり過ぎて抵抗出来ずされるがままに…。パワハラ相部屋…体重120kgオーバーのデブ上司の圧力セックスに細身小柄な美人社員が膣堕ちした出張先の夜。

それでは、さっそく槙いずなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小柄な槙いずなちゃんが、巨漢の男性に乗っかられてヤラれちゃってます。小柄なだけに、変わった体位もできちゃいますね!

この作品は、10月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

槙いずなちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】細身で小柄な女子社員が巨漢上司に出張先の相部屋ホテルで… 朝から晩まで馬乗りプレス性交され続けた一夜 槙いずな 生写真3枚付き

2020年3月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした、いーたんこと槙いずなちゃん。身長148cmと小柄ですが、Eカップのおっぱいと55cmと圧倒的なクビレのパーフェクトボディを持つ19歳です。そんなJK役が似合いそうないずなちゃんが、本作ではOLに扮して、上司と一緒に出張。相部屋になってしまい、上司にヤラれちゃうという、流行りのストーリーですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする