まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ 小野六花

今回は、小野六花ちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ」です。

ムーディーズ専属女優の小野六花ちゃんは、こんな可愛らしい、18歳の女優さんです。

そんな小野六花ちゃんが、この作品では、まだ性的に開発されていないJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

彼女の家に遊びに行ったら、彼女の妹ちゃんが可愛すぎて我慢できない!!彼女の妹・六花たんは、まだ性に無頓着なようで…無意識ブラチラにパンチラ!彼女には内緒でエッチなことを教えると興味津々!悪気もなく僕の肉棒をぱくりと咥えてフェラ!もっと気持ちいいこと教えてあげるとかわいいマンコに挿入!「なんか、気持ちいいよ~」未開発な妹ちゃんとこっそりSEXしまくり!高画質でお楽しみください!

それでは、さっそく小野六花ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小野六花ちゃんが、お姉ちゃんの目を盗んで、お姉ちゃんの彼氏とヤリまくりですね!お姉ちゃんの彼氏を寝取っちゃうわけですが、無邪気な小悪魔感がすごく出ていて、りっかたんの魅力がいっぱいです!

この作品は、10月10日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小野六花ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ 小野六花 特典DVDと生写真3枚付き

まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ 小野六花 (ブルーレイディスク)

【数量限定】まだ10代少女で発育途中!性の知識の薄い思春期の彼女の妹とドキドキこっそりエッチッチ 小野六花 (ブルーレイディスク) 特典DVDと生写真3枚付き

性の知識の薄い思春期の妹と言いながら、結構、積極的なエッチを展開してくれていますね。知識が薄いだけに、エロいことに興味津々ということかもしれません。妹キャラがハンパないりっかたんだけに本作はぴったりはまってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする