彼女の友達が耳元でイクイク囁き淫語で何度も中出しを誘惑 石原希望

今回は、石原希望ちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「彼女の友達が耳元でイクイク囁き淫語で何度も中出しを誘惑」です。

企画単体女優としてデビューしましたが、11月からはムーディーズ専属女優となる石原希望ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。明るくて、サバサバした性格に見えて、すごく好印象です。

そんな石原希望ちゃんが、この作品では友達の彼氏を寝取っちゃう小悪魔女子役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

石原希望が耳元でこっそりあなたを誘惑!!バイノーラル録音で臨場感あふれるささやき淫語でゾクゾク体験!!美容院で、飲み会終わりのラブホ泊で、真夜中の音楽フェスのテントの中で…彼女がいるのに、こっそり誘惑してくる小悪魔女子「彼女にバレてへんからこっそりしいひん?」方言訛りでかわいく誘惑! 全編僕目線!主観映像で送る、石原希望ちゃんの小悪魔誘惑を目の前に、理性が保てるわけがない!?

それでは、さっそく石原希望ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

石原希望ちゃんが、友達の彼氏に淫語を連発してセクシーに誘惑。中出しまでさせちゃって、友達から彼氏を完全に寝取っちゃいます。

この作品は、10月10日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

石原希望ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】彼女の友達が耳元でイクイク囁き淫語で何度も中出しを誘惑 石原希望 生写真3枚付き

企画単体女優として、デビュー以来ものすごいペースで作品をリリースしていた希望ちゃんですが、ようやくムーディーズに落ち着いたということですね。これまでどのメーカーがいいか、値踏みをしていたという感じなのかな?これから作品数は月イチになっちゃうけど、要チェックであることは変わりません。