ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ

今回は、葵つかさちゃんの10月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。」です。

エスワン専属女優の葵つかさちゃんは、こんな美形の女優さんです。最近はますます色気が増してきていますね。

そんな葵つかさちゃんが、この作品では生徒と関係を続ける女教師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「初恋の相手、初体験が担任の先生だった。」誰にも言えない10年に渡る秘密の肉体関係を描いた純愛性交ドラマ。校内で隠れて何度も求め合ったプラトニックSEXの日々。卒業後も同窓会で再会すると燃え上がりホテルでひたすら求め合う二人。結婚後もつかさ先生の事が忘れられず…。

それでは、さっそく葵つかさちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

葵つかさちゃんが、童貞を奪った男子生徒。卒業して結婚してからも、その関係を10年間も続けているという感動の(?)ドラマですね!

この作品は、10月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

葵つかさちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、10月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ (ブルーレイディスク)

【数量限定】ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2010年10月8日にアリスJAPANからデビューし、2015年6月19日からはエスワン専属女優となったつかさちゃん。ちょうどデビュー10周年の記念作品となった本作なので、このタイトルの作品になったんでしょうね。年齢も30歳になり、大人の女性の役がぴったりになってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする