向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 小島みなみ

今回は、小島みなみちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕」です。

エスワン専属女優の小島みなみちゃんは、アニメ声が特徴なんですが、最近ではどんどん円熟味が増してしてきるベテラン女優さんです。

そんな小島みなみちゃんが、この作品では隣の旦那さんを誘惑しちゃう、絶倫の人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

窓向こうの部屋に引越してきた美人妻に誘惑される人気シリーズに小島みなみが登場!旦那が居るのに何度も何度もヤリまくる不倫ドラマ。しかも欲しがるのはいつもオンナ盛りの絶倫妻。貪欲に欲しがり全力で責めてくる姿はエロすぎ。回数が増す毎にリスキーなプレイを求めだし背徳勃起が止まりません!

それでは、さっそく小島みなみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

窓越しに卑猥な姿を見せつけて、隣の旦那さんを誘惑しちゃう小島みなみちゃんはたまりませんね。

この作品は、11月6日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小島みなみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 小島みなみ 生写真3枚付き

絶倫の人妻みなみちゃんはセックスレス。その欲求不満を解消するために目を付けたのが隣人の旦那さんだった!どんどんエスカレートするみなみちゃんの姿に、本当にこんなことが起きないかなぁ・・・なんて思ってしまいます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする