やっとの思いで就職できた下着メーカーなのに、社員全員にセクハラされ、輪●された新卒女子中出しレ×プ 三咲美憂

今回は、三咲美憂ちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「やっとの思いで就職できた下着メーカーなのに、社員全員にセクハラされ、輪●された新卒女子中出しレ×プ」です。

本中専属女優の三咲美憂ちゃんは、こんな色っぽい女優さんです。ジャケ写の印象とはちょっと違いますね。

そんな三咲美憂ちゃんが、この作品では下着メーカーに就職した新人OL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

三咲美憂、待望の本中専属第2弾!!上京して、憧れの下着メーカーに就職できた美憂。順調に仕事を覚え、会社にも慣れ始めた矢先、同僚にレ●プされる…上司に相談するも、そいつもグル!社員全員が敵!ひとりでは犯さず、束になって美憂のカラダをまさぐり●す。3人、4人、5人…増え続けるゲス社員たちは、希望に満ち溢れて入社した新卒女子のマンコに鬼畜精子を連続でブチ込む、最低な社内中出し肉便器化レ×プ!

それでは、さっそく三咲美憂ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

三咲美憂ちゃんが、集団レ○プで中出しされまくってますね。さすが本中の作品です。

この作品は、11月22日に動画の先行配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三咲美憂ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月25日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】やっとの思いで就職できた下着メーカーなのに、社員全員にセクハラされ、輪●された新卒女子中出しレ×プ 三咲美憂 生写真2枚付き

2019年7月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューし、現在は本中の専属になっている三咲美憂ちゃん。色っぽい雰囲気が特徴的ですが、デビュー時に19歳だったということは、現在は19歳か20歳。ジャケ写こそ可愛らしいですが、とんでもない色気を放つ女優さんですね!