拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子

今回は、高橋しょう子ちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「拷問アクメに堕ちる巨乳女教師」です。

ムーディーズ専属女優の高橋しょう子ちゃんは、こんな可愛らしい、現在27歳の女優さんです。

そんな高橋しょう子ちゃんが、この作品では女教師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

イジメを目撃した女教師・しょう子は生徒達に「落ちこぼれ共」と冷たく吐き捨てイジメを収めるが、お高くとまった態度が不良生徒の怒りを買い輪●レ●プのターゲットにされる。空き教室に連れ込まれ囲む不良たち「ようこそ拷問アクメ部屋へ」媚薬で自由を奪われ美しいカラダは敏感発情。イラマ輪●、美乳弄びレ●プ、潮漏らし玩具責めでプライドはズタボロ。ガキの尽きない性欲輪●にアヘ顔でイキまくり淫乱なメスに堕ちる…。

それでは、さっそく高橋しょう子ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

高橋しょう子ちゃんが、生徒たちに集団レ○プされているのに、カラダは感じてしまいイキ潮を吹いちゃってますね。

この作品は、10月31日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

高橋しょう子ちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 生写真3枚付き

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

【数量限定】拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

普段はクールな感じの女教師が、集団レ○プされて、生徒たちの性奴隷となっちゃう作品です。その堕ち方のギャップがたまらないですね!