芸能人キメセクNTR 同窓会で10年ぶりに再会したクズ過ぎるヤリチン元カレと朝まで媚薬漬けメス堕ち性交 ひなたまりん

今回は、ひなたまりんちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「芸能人キメセクNTR 同窓会で10年ぶりに再会したクズ過ぎるヤリチン元カレと朝まで媚薬漬けメス堕ち性交」です。

エスワン専属女優のひなたまりんちゃんは現在23歳。こんな美形な、元ダンサーで元モデルの女優さんです。

そんなひなたまりんちゃんが、この作品ではド淫乱なキメセクをされちゃう人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ヤリたいだけの最低クズ男は黒光りする絶倫巨根!失禁!首絞め!スパンキング!全てを解き放つ媚薬トリップ…忘れかけていた10年前の快楽まみれの日々を肉体はしっかりと覚えていた…。全身を痙攣させて一心不乱に腰を振るドスケベ本性!夫に見せたことがない涙目昇天!ド淫乱キメセク極限ネトラレ…「私は淫乱女です…もっとイカせてくださいッッ…!!!」芸能人妻の半泣きメスイキ!完堕ちエクスタシー!

それでは、さっそくひなたまりんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ひなたまりんちゃんが、かなりハードなプレイにチャレンジしてますね!

この作品は、11月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

ひなたまりんちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】芸能人キメセクNTR 同窓会で10年ぶりに再会したクズ過ぎるヤリチン元カレと朝まで媚薬漬けメス堕ち性交 ひなたまりん 生写真3枚付き

2019年7月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした、ひなたまことひなたまりんちゃん。現在23歳のひなたまりんちゃんが人妻に扮し、同窓会で10年前の元彼に再会し、その頃の快楽を思い出されちゃうという作品ですが、年齢設定に無理がありすぎですね・・・。ただ、プレイは激しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする