愛する夫のためにヌードモデルになった美人妻 羞恥にしたたる背徳の愛液 希島あいり

今回は、希島あいりちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「愛する夫のためにヌードモデルになった美人妻 羞恥にしたたる背徳の愛液」です。

アイポケとマドンナのダブル専属女優の希島あいりちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。音楽活動でもメジャーデビューするアーティストでもあります。

そんな希島あいりちゃんが、この作品ではヌードモデルを強要される美人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

美術商社に勤めていたあいりは同僚の智也と恋愛の末、結婚し退社。幸せな生活を送っていた。ある日、夫が顧客とトラブルを起こしてしまい、その事で元上司でもある大木に呼び出されるあいり。大木が今回の責任と引き換えに、あいりに提案してきたのはヌードモデルになることだった。夫を愛するが故の妻の葛藤。美裸体に注がれるふしだらな視線。恥部を覗き込まれ…卑猥なポーズを求められ…羞恥の快楽に滴る貞淑妻の愛液。

それでは、さっそく希島あいりちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

希島あいりちゃんが、ヌードモデルというというより性奴隷にされちゃってますね・・・。

この作品は、11月13日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

希島あいりちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

ガニ股で立っているあいりちゃんの下からオマ○コを眺めるなんて、最高の景色ですね。