めっちゃ責めたいねん!S男としかHしたことないスレンダー方言美少女がM男を責めたくてS覚醒AVデビュー!! 南みずき

今回は、南みずきちゃんの11月リリースのデビュー作をご紹介します。タイトルは「めっちゃ責めたいねん!S男としかHしたことないスレンダー方言美少女がM男を責めたくてS覚醒AVデビュー!!」です。

2020年11月13日にムーディーズからAVデビューした南みずきちゃんは、ドSな本性の企画単体女優さんなんだそうです。

そんな南みずきちゃんが、この作品では内に秘めていたドSの本性を完全開放しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

今までの彼氏はSの人が多くて、ホントはうちが責めたいねんけどなぁ思ってて…普段は美容師の関西訛り方言がカワイイ美少女が、1泊上京AVデビュー!男の人がイク瞬間の顔が好きとウキウキ話す彼女に、まずは、男優チンポでガシガシ責めw美乳スレンダーなカラダをビクビク震わせイってしまう…「これ、ちゃうねん!」M男と対面すると、「うちに責められて、恥ずかしいなぁ?」甘い声で言葉責めも交える痴女責め!S覚醒!!

それでは、さっそく南みずきちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

南みずきちゃんが、クールな表情で男性を射精させちゃいます。

この作品は、11月13日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

南みずきちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】めっちゃ責めたいねん!S男としかHしたことないスレンダー方言美少女がM男を責めたくてS覚醒AVデビュー!! 南みずき 生写真3枚付き

今まで付き合った男性がぜんぶS性で、自分自身のS性をさらけ出すことができなかったみずきちゃんですが、この作品では徹底的にその秘めたS性をさらけ出しちゃいます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする