ボーイッシュ部活少女と中年コーチが夏合宿で相部屋に…性欲盛り女生徒が逆夜●いして10発射精の絶倫性交 児玉れな

今回は、児玉れなちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ボーイッシュ部活少女と中年コーチが夏合宿で相部屋に…性欲盛り女生徒が逆夜●いして10発射精の絶倫性交」です。

エスワン専属女優の児玉れなちゃんは、ボーイッシュなイメージがありますが、ロングヘアもこんなにお似合いの女優さんです。

そんな児玉れなちゃんが、この作品ではバレーボールに打ち込むJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

教育熱心な部活顧問教師とその教え子がまさか…。バレーボール部に所属する‘れな’は夏合宿に参加。合宿先の旅館で幽霊が出ると聞いてしまった彼女は怖くなって寝ることができずコーチの部屋に。年上の男性と二人きりになった少女は性欲が高まり「先生エッチしよ。奥さんには内緒にするから。」と誘惑。育ち盛りの艶のある裸を見たコーチは理性吹き飛び性欲爆発。時間を忘れるほど夢中に貪り合っていく。

それでは、さっそく児玉れなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

児玉れなちゃんが、バレーボール部の顧問の先生を誘惑して、ヤリまくっちゃってますね。

この作品は、11月6日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

児玉れなちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】ボーイッシュ部活少女と中年コーチが夏合宿で相部屋に…性欲盛り女生徒が逆夜●いして10発射精の絶倫性交 児玉れな 生写真3枚付き

2020年2月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした児玉れなちゃんは、ショートヘアがお似合いの、ボーイッシュな感じの女優さんです。本作のような部活少女役はまさにぴったいですね!先生にヤラれちゃうのではなく、先生を誘惑しちゃうというところはちょっと意外でしたが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする