エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ

今回は、花宮あむちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ」です。

エスワン専属女優の花宮あむちゃんは、おっぱいが大きくて、こんなに美形な女優さんです。

そんな花宮あむちゃんが、この作品ではボディースーツを着た潜入捜査官役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

巨乳巨尻の身体のラインが強調される捜査官の戦闘服を脱がさずに●す、極みの凌●作品!(あらすじ)人の記憶を抹消し、媚薬効果があるとしてレ●プなどで使用される疑いのある新種の●物「SR31」の製造を食い止めるため、闇組織「極栄会」への潜入捜査ミッションに挑む花宮捜査官。しかしそこで待ち受けていたのは、ボディースーツを愛してやまない変態達とある男の卑劣な裏切りだった…。

それでは、さっそく花宮あむちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

潜入した花宮あむちゃんが、逆んい捕まり、ボディースーツを着たまま凌辱の限りを尽くされちゃいます!

この作品は、11月6日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

花宮あむちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ 生写真3枚付き

2020年1月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした花宮あむちゃん。171cmという高身長でスタイル抜群ですが、95cm、Gカップ爆乳をキツキツのボディースーツに収めるのは大変だったんじゃないかな?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする