携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン

今回は、楓カレンちゃんの11月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース」です。

アイポケ専属女優の楓カレンちゃんは、元グラドルさんだけあって、こんな超絶カワイイ女優さんです。

そんな楓カレンちゃんが、この作品では性処理専門ナース役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。ユーザー様の声を受け遂にシリーズ化!

それでは、さっそく楓カレンちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

楓カレンちゃんが、患者さんに呼ばれれば、いつでもどこでもチ○ポをしゃぶって、ザーメンを抜いてくれます。

この作品は、11月13日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

楓カレンちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン (ブルーレイディスク)

【数量限定】携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2018年12月13日にアイポケ専属女優としてAVデビューした楓カレンちゃん。本作ではフェラ好きの痴女ナースに扮し、携帯ナースコールで呼ばれては、注射で血を抜くかのように、口で精子を抜き取ってくれます。カレンちゃんのナース姿、最高ですね!