Jカップ有栖花あかの初体験!初絶頂!初めて尽くしのめちゃイキ3本番

今回は、有栖花あかちゃんの11月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「Jカップ有栖花あかの初体験!初絶頂!初めて尽くしのめちゃイキ3本番」です。

エスワン専属女優の有栖花あかちゃんは、こんな可愛くて、おっぱいの大きな女優さんです。

そんな有栖花あかちゃんが、この作品では未経験のプレイにチャレンジしてくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

JカップのS1専属女優‘有栖花あか’の専属第2弾となる作品は初めて絶頂を経験する未開拓のプレイに心酔しる3セックスAV。「何この感覚…」と不安を感じながらも徐々に心を解き放ち、喘ぎ声が自然と漏れ出る。105cmの巨大な乳房をたぷんたぷんと揺らしながら男女の合体で遂に絶頂!ローション、玩具責め、3P、中年男とベロキス性交と初めて尽くしで神乳ボディは快楽昇天する。

それでは、さっそく有栖花あかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

有栖花あかちゃんが、未経験のプレイで絶頂、イキ潮まで吹いちゃってますね。

この作品は、11月6日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

有栖花あかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

Jカップ有栖花あかの初体験!初絶頂!初めて尽くしのめちゃイキ3本番 (ブルーレイディスク)

【数量限定】Jカップ有栖花あかの初体験!初絶頂!初めて尽くしのめちゃイキ3本番 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2020年10月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした有栖花あかちゃん。専属第2弾となる本作では未経験のプレイで絶頂しちゃいます。特にローションプレイはエロさ満点ですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする