肉×肉NTR 可愛くてぽっちゃり爆乳な彼女が巨漢先輩と肉弾プレスで汗だく交尾してても何も言えない僕 夕美しおん

今回は、夕美しおんちゃんの11月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「肉×肉NTR 可愛くてぽっちゃり爆乳な彼女が巨漢先輩と肉弾プレスで汗だく交尾してても何も言えない僕」です。

エスワン専属女優の夕美しおんちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな夕美しおんちゃんが、この作品では地元のヤンキーたちに寝取られちゃう女子大生役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

女子大生のしおんは童貞の大智に初めて出来た彼女。優しい男子だが少々臆病な彼はしおんとの関係を進めないでいた。そんな時、可愛い彼女が出来たことを知った地元のヤンキー先輩はしおんを寝取ってやろうと企む。ぽっちゃり彼女の性格の良さに付け込み無理やりセックスする二人。巨漢男たちの圧迫プレスで犯●れるうち快感を覚えたしおんは…。3人合わせて250kgオーバーの肉塊性交!本格寝取られ作品、鬱勃起ドラマ!

それでは、さっそく夕美しおんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

夕美しおんちゃんが、肉弾戦を繰り広げしちゃってますね。

この作品は、11月6日に動画の先行配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

夕美しおんちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、11月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】肉×肉NTR 可愛くてぽっちゃり爆乳な彼女が巨漢先輩と肉弾プレスで汗だく交尾してても何も言えない僕 夕美しおん 生写真3枚付き

2018年10月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした夕美しおんちゃん。100cm、Iカップという爆乳がたまりません。そんな肉々しいしおんちゃんが、肉々しい地元のヤンキーたちにレ○プされちゃいます。まさに肉弾戦!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする