ひなたまりんと完全二人っきりのお泊りファン感謝企画 射精回数全8回!憧れの女優と一晩中ハメまくった1泊2日大感謝スペシャル

今回は、ひなたまりんちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「ひなたまりんと完全二人っきりのお泊りファン感謝企画 射精回数全8回!憧れの女優と一晩中ハメまくった1泊2日大感謝スペシャル」です。

エスワン専属女優のひなたまりんちゃんは、こんなな人形のような美人女優さんです。

そんなひなたまりんちゃんが、この作品ではファンに対して感謝の意を表しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ひなたまりん初ファン感謝祭!地方在住の素人さんからの応募企画を実現するスペシャル企画!台本なし!演出なし!まさかのスタッフなし!カメラを設置した素人宅にまりんちゃんをおいてガチファンと二人っきり!四六時中いつでもヌイてくれる夢の空間で素人さんも超絶倫発揮!一晩でなんと8発射!婚約者が不在の2日間とにかく素人さんとハメまくった神対応&全力SEX!日頃の感謝を込めてひなたまりんの全てを捧げます!

それでは、さっそくひなたまりんちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ひなたまりんちゃん、サービス精神満点ですね!

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

ひなたまりんちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらから予約することができますよ。

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】ひなたまりんと完全二人っきりのお泊りファン感謝企画 射精回数全8回!憧れの女優と一晩中ハメまくった1泊2日大感謝スペシャル 生写真3枚付き

2019年7月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした、ひなたまことひなたまりんちゃんは現在23歳。美しい顔はとても小さくて、スタイル抜群、さすが元アイドルだけあって、ファンを大切にする気持ちは人一倍強いようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする