妻と倦怠期中の僕は義妹のノーブラノーパン誘惑に負けてしまって… 葵いぶき

今回は、葵いぶきちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「妻と倦怠期中の僕は義妹のノーブラノーパン誘惑に負けてしまって…」です。

ムーディーズ専属女優の葵いぶきちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。現役JKでも十分にイケちゃいますね。

そんな葵いぶきちゃんが、この作品では肉食系のイケナイ妹役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【妻よりもエロいカラダ】妻と倦怠期の僕。関係は冷めていき、妻は気晴らしに1人旅へ行った…そんな時に妻の妹・いぶきが訪れて来た。だけど様子がおかしい…。ノーブラで透け乳首やおっぱいポロリ挑発!おまけにノーパンで大胆おまんこくぱぁ!耳元まで近づき「お姉ちゃんどうせ旅先で浮気してるよ」囁き誘惑!勝手にまたがり腰を振り、妻には無いGカップの巨乳スレンダーボディの魅惑に負けた僕は何度も射精してしまった…。

それでは、さっそく葵いぶきちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

葵いぶきちゃんが、かなり積極的に誘惑しちゃってますね。チラリと見せちゃうみたいな感じではありません!

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

葵いぶきちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】妻と倦怠期中の僕は義妹のノーブラノーパン誘惑に負けてしまって… 葵いぶき 生写真3枚付き

2020年7月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした葵いぶきちゃんは現在19歳。専属第6弾となる本作では義理の兄を誘惑して寝取っちゃうイケナイ妹を演じます。その誘惑の仕方がかなり大胆。可愛い顔をしてますが、肉食系のいぶきちゃんなのです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする