死ぬほど大嫌いな上司に望まない不倫関係を強いられ早漏マ○コに改造された。 藍芽みずき

今回は、藍芽みずきちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「死ぬほど大嫌いな上司に望まない不倫関係を強いられ早漏マ○コに改造された。」です。

ムーディーズ専属女優の藍芽みずきちゃんは、こんなキリリとした顔立ちの、正統派美人さんです。

そんな藍芽みずきちゃんが、この作品では会社の上司にレ○プされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

真面目な既婚OLみずきは、大企業の重役の息子で威張っている上にセクハラ当たり前の下品な性格の上司の羽田が大嫌い。しかし、羽田はみずきをモノにしたくて、深夜、誰もいないオフィスに忍び込み、みずきのPCを勝手に操作してミスをわざと引き起こす。みずきを助けることをネタに、不倫関係を迫る!残業中の深夜のオフィスで、自宅に連れ込まれて…みずきの細く綺麗なカラダはベタベタ触られ、大嫌いな肉棒でイカされる!!

それでは、さっそく藍芽みずきちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

藍芽みずきちゃんが、会社の上司にレ○プされちゃいますが、カラダは感じてしまいイキ潮まで吹いちゃっていますね。まさに屈辱レ○プ作品です。

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

藍芽みずきちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】死ぬほど大嫌いな上司に望まない不倫関係を強いられ早漏マ○コに改造された。 藍芽みずき 生写真3枚付き

2019年10月1日にムーディズ専属女優としてAVした藍芽みずきちゃんは現在20歳。そんなみずきちゃんが、会社の重役の息子である上司に目をつけられ、レ○プされちゃう羽目に!!!大嫌いな上司なのに、みずきちゃんのオマ○コは果たしてどんな反応をしちゃうのか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする