はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 樋口みつは

今回は、樋口みつはちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」です。

2020年7月13日にムーディーズからAVデビューした、企画単体女優の樋口みつはちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。年齢不詳ですが、23歳のようですね。

そんな樋口みつはちゃんが、この作品では幼馴染の筆おろしをお手伝いしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のみつはに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。みつはが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第14弾!

それでは、さっそく樋口みつはちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

樋口みつはちゃんが、童貞の幼馴染に女の子の扱い方を手取り、足取り教えちゃってますね。

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

樋口みつはちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

童貞の幼馴染のために自分自身を練習台として提供しちゃうみつはちゃん。果たして、それはやさしさからなのか?、それとも幼馴染の彼女に嫉妬して、寝取っちゃうつもりなのか?本作ではイケナイ小悪魔的なみつはちゃんが見られますよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする