高級娼婦 神宮寺ナオ 妖艶、華麗な人妻―、美しさ極める。

今回は、神宮寺ナオちゃんがマドンナから12月にリリースした新作をご紹介します。タイトルは「高級娼婦 神宮寺ナオ 妖艶、華麗な人妻―、美しさ極める。」です。

現在、ムーディーズとマドンナのダブル専属女優となっている神宮寺ナオちゃんは、こんな色っぽい女優さんです。23歳とは思えない落ち着きとエロさがありますね!

そんな神宮寺ナオちゃんが、この作品では高級娼婦役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

男たちが高額のギャンブルに華を咲かせるとある屋敷。そこに一人の女がやって来た。呼ばれていた名は「ナオ」。この屋敷の主、小沢をもてなす為に呼ばれた高級娼婦。宴も終わり、一人となった小沢に歩み寄るナオの左手には指輪。人妻だ。そんな女に興味を示さない小沢だったが、次第にナオの鋭いまなざしと卑猥な肉体から放たれる淫らな挑発に、身も心も虜になっていく。それが一人の女の「復讐のシナリオ」とも知らずに…。

それでは、さっそく神宮寺ナオちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

高級娼婦の神宮寺ナオちゃんが色っぽく挑発しますが、その裏には秘密がありました。ストーリーも楽しめるドラマ作品です。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

神宮寺ナオちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】高級娼婦 神宮寺ナオ 妖艶、華麗な人妻―、美しさ極める。 生写真とパンティ付き

高級娼婦 神宮寺ナオ 妖艶、華麗な人妻―、美しさ極める。 (ブルーレイディスク)

2017年10月13日にプレステージからAVデビューした神宮寺ナオちゃん。高級娼婦をしながら復讐の思いを秘めているということなんだけど、果たしてどんなストーリーが隠されているのか!?ドラマとして楽しめる作品ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする