交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか

今回は、有栖花あかちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」です。

エスワン専属女優の有栖花あかちゃんは、こんな可愛らしい爆乳女優さんです。

そんな有栖花あかちゃんが、エスワンの人気シリーズに登場、自慢のおっぱいを揺らしまくちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ため息が漏れるほど曲線が美しい神乳の持ち主である‘有栖花あか’のS1専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。本能的性欲を遂にさらけ出した彼女はクールビューティーな雰囲気から一変。いきなりベロをねっとり絡ませ激しく求める接吻を交わし、唾液を垂らしながら神乳パイズリ!そしてたっぷりと濡れたマ●コにチ●ポが!Jカップを何度も縦揺れさせながら男上で腰振り快楽を求める完全ノーカット性交!

それでは、さっそく有栖花あかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

有栖花あかちゃんの爆乳が光る作品ですね!ものすごく揉み応えがありそうなおっぱいです。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

有栖花あかちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか (ブルーレイディスク)

【数量限定】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2020年10月7日にエスワン専属女優としてデビューした有栖花あかちゃん。この専属第3弾では、可愛らしい顔に似合わない、超貪欲に快楽を貪ろうとする姿を見せてくれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする