濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみ

今回は、小島みなみちゃんの12月リリースの新作をご紹介します。タイトルは「濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。」です。

エスワン専属女優の小島みなみちゃんは、最近、どんどん大人の女性としての魅力が増してきている、現在28歳の女優さんです。

そんな小島みなみちゃんが、この作品では会社の部下と不倫しちゃう、人妻の女上司役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

女上司の小島さんと営業回りしていたらゲリラ豪雨に見舞われ…全身びしょ濡れで体も冷えるし止む気配もない。「そこのホテルで雨宿りしよっか」雨で透けるブラジャー、無防備なパンチラ、目の前にはベッド…理性を抑えきれず人妻と知りながら背後から抱き着き強引に貪るとイヤイヤ言いながらも受け入れ始め上司からオンナの顔へ…。これはアクシデントだと言い聞かせ、がむしゃらに求めあい貪いあったホテル休憩の3時間。

それでは、さっそく小島みなみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小島みなみちゃんが、雨宿りのためにホテルに緊急避難。そこで会社の部下とヤリまくっています。旦那さんのことは完全に忘れちゃってますね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小島みなみちゃんのこの新作を、もっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみ 生写真3枚付き

この12月に28歳になったばかりの小島みなみちゃん。アニメ声で有名でしたが、こんな会社の女上司役も違和感なく演じられるようになりました。みなみちゃんのもうひとつの代名詞の潮吹きも、本作で十分に披露されているはずです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする