おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲

今回は、奥田咲ちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク」です。

エスワン専属女優の奥田咲ちゃんは、エスワンでリリースした作品が100作品を超える、現在28歳の超ベテラン女優さんです。

そんな奥田咲ちゃんが、この作品では5つのシチュエーションで、急用のある男性を誘惑しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

チャンスは一度だけ…おっぱいか、大切な用事か、二者択一の究極の選択に迫られる新感覚の誘惑5シチュエーション!人生の大事な日に豊満な巨乳でまさかの誘惑!こんな日に限って!大切な用事があるのにおっぱいを揉みたい!舐めたい!ち○ぽ挟みたい!人生を台無しにするのかそれとも性欲を満たすのか!「どっちにする?」悪魔のささやきが性欲を掻き立て理性崩壊!罪悪感にかられながらもおっぱいを選んでしまうボク…。

それでは、さっそく奥田咲ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

奥田咲ちゃんが、自慢の巨乳を使って誘惑しちゃってますね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、奥田咲ちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 生写真3枚付き

究極の選択ですが、まぁおっぱいを選ばない手はないでしょう・・・。92cm、Hカップの爆乳でパイズリのチャンスは逃せません!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする