神イカせ 2nd 完全ガチ拘束アクメ地獄 愛音まりあ

今回は、愛音まりあちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「神イカせ 2nd 完全ガチ拘束アクメ地獄」です。

プレステージ専属女優の愛音まりあちゃんは、こんな美形な女優さんです。白い肌に小さな乳輪が特徴的ですね!

そんな愛音まりあちゃんが、この作品では拘束されての連続絶頂に快楽の限界を超えちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

プレステージ専属女優『愛音 まりあ』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快感を刻み込んでいく。無機質な冷たい拘束具に繋ぎ止められ、剥き出しになった無毛の局部を規則的な振動の玩具によって絶頂へと導かれる。拒む事を赦されない刺激に身体を捩らせる度、こすれ合う鎖の音が鳴り響く。喉奥を圧迫するイラマチオは嗚咽と共にある悦びを、止め処なく続くピストンは限界を超えた絶頂を。苦痛に顔を歪めながらも、過去最高の快楽に浸っていく…。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂が再び!愛音まりあが狂喜乱舞の昇天失禁!!

それでは、さっそく愛音まりあちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

愛音まりあちゃんが、何度も何度もイカされて、絶頂の限界を迎えちゃってますね。なかなかハードな作品で、見応えがありそうです。

この作品は、12月4日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、愛音まりあちゃんのこの新作をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月4日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】神イカせ 2nd 完全ガチ拘束アクメ地獄 愛音まりあ 特典DVD付き

2017年1月6日にプレステージ専属女優としてAVデビューした愛音まりあちゃんは、現在24歳の女優さんですん。正統派美人女優さんですが、この作品ではがっちり拘束されての連続イカセに絶叫しっぱなし、イキ潮も吹きっぱなしです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする