奴●色のステージ 調教の日々 かなで自由

今回は、かなで自由ちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「奴●色のステージ 調教の日々」です。

企画単体女優のかなで自由ちゃんは、2015年にAVデビューした、現在26歳のベテラン女優さんです。こんな可愛らしい顔立ちですが、結構、ドMの調教されちゃう系の作品が多いみたいです。

そんなかなで自由ちゃんが、この作品でも奴隷化されて調教されちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

殺●の罪を着せられた父。当時学生だった優子は、実力派弁護士 矢沢を頼るが、費用が工面できずに弁護を断られてしまう。父は留置場で自殺。その後、真犯人が捕まり優子は将来弁護士になることを誓った。

それでは、さっそくかなで自由ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

かなで自由ちゃんが、弁護士役に扮するということで、ちょっとストーリー性のある作品のようですね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、かなで自由ちゃんのこの新作をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外にのメディアやエディションは用意されないようです。

かなで自由ちゃんのことをあまり知らなかったんですが、かなりハードなプレイをしているみたいですね。本作も過激さはトップレベルみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする