優しすぎて童貞卒業させてあげたら性欲暴走した後輩に何度もイカされた巨乳女子マネージャー 羽咲みはる

今回は、羽咲みはるちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「優しすぎて童貞卒業させてあげたら性欲暴走した後輩に何度もイカされた巨乳女子マネージャー」です。

エスワン専属女優の羽咲みはるちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。現在28歳だそうですが、ガチで可愛らしいですね。

そんな羽咲みはるちゃんが、この作品では色々な意味で面倒見のいいバスケ部のマネージャー役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

バスケ部員全員に優しくって面倒見のいいみはるちゃん。今日もレギュラーになるため苦悩する後輩童貞に声をかける。「エッチできたら自信がつく?…わかった…エッチはダメだけど…パイズリだったらいいよ」最初はパイズリだけのはずだったのに「わかった。童貞卒業しちゃお!そしたら自信つくよ」優しすぎて筆おろししちゃったら「もう一回!もう一回!」結局、何度もイカされる巨乳マネージャーなのでした。

それでは、さっそく羽咲みはるちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

面倒見のいいマネージャーのみはるちゃんが、部員たちの下半身まで面倒見ちゃってますね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、羽咲みはるちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】優しすぎて童貞卒業させてあげたら性欲暴走した後輩に何度もイカされた巨乳女子マネージャー 羽咲みはる 生写真3枚付き

2016年4月にMUTEKIからAVデビューし、6月にはエスワン専属となった羽咲みはるちゃん。すでにベテランさんですが、その可愛さは変わりません。そんなふわふわっとした雰囲気が、優しいマネージャー役にぴったりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする